2011年04月17日

アリーネさんにも歌ってもらった

テスト歌唱をそのまま動画にしたものですが。



ustその他のZIPファイル↓
50sounds.zip



posted by ZON at 06:14| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年04月15日

甘藍さんが現れてから1年経ったそうなので

動画を作ってみました。
4月5日が1周年のタイミングだったはずですが、どうも日付を間違えた&どう急いでも間に合わなかったのでこんなタイミングに……。テト誕に入れ込みすぎたか;



おめでとう甘藍。

続きを読む(おもにいいわけとか)
posted by ZON at 05:06| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年04月01日

ちょっとだけ毛色が違うヤツ

一応、作ったものということで貼っておきます。
非公式テト誕生祭用に頼まれもしないのに勝手に作った非公式支援動画。



製作日数ほぼ一晩。
案の定というか明け方になっちゃって、いやいやカンテツで会社にはいかんぞとおもって
無理やり仕上げたので、後半が随分と荒々しいです。棒読みだし音繋がってないしorz
でも告知だから表示期間長い方がいいもんね。


これのustは……いる人いないよなあ。多分。
まあいいか。




posted by ZON at 07:50| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする