2011年07月23日

絵を使ってもらえたようだ

先日、円舞曲アリーネさんの音源がアップデートしてV2になったものがリリースされたのですが、その後デモ曲の動画がYoutubeとNico2にアップロードされまして、Pixivのほうに上げていたお祝い絵がその動画に使ってもらえたようです。ありがたい話です。




以前の記事に旧音源のテスト歌唱もありますから比べたら分かるのですが、実によくなってます。
でも以前の癖が強くてパンチのある感じもすきなんで、旧音源も使い続けると思います。
個人的には「音が増えた!2倍楽しい!」みたいな感じですw


ニコニコ動画版はコッチ。
posted by ZON at 05:59| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

栄二くんがやってきた。

轟栄一さんの3周年ということを告知動画で知ったので、コレは何か出さねばと思って頑張ってみたもの。

1週間程度しかなかったのでUTAUパートでオリジナル曲をやるのは無理だと悟って、とりあえず、栄一さんのライブラリの中で「裏声」をもっと聞きたい、うっとりしたい、というターゲット設定のもと、森山直太朗の「さくら」を歌ってもらった。
ということで主旋律では高音部を裏声に切り替えながら歌ってます。
コーラス部は裏声メイン。




続きを読む
posted by ZON at 05:25| Comment(1) | 日記 | 更新情報をチェックする