2011年11月20日

るこたん!

直前までアリーネさんに全力投球だったので、正直間に合いそうになかったのですが、
リツ誕もルコ誕も長いことずっと何も出来ずにきていたので、
「今年ことは何かーm(= =m」という感じで頑張ってみました。



前と同じくザバのコピーです。
というかこれくらい聞き込んでないとぱっとオケが用意できない……。
取り掛かれたのが14日からで、17日当日も時差を考えると実質3日くらいしか作業できないということで、線画ばっかりだったりしていますが、「遠い音楽」のときに学習したので、
一応本編は線画でもそこそこ見られるような絵柄で最初から描きました。

うーん、やっぱりルコの通常単独音でこの手の曲を歌ってもらうのが本当に好きだ。
出来ればフルで聞きたいなあ……。
自分でやるしかないけども。

posted by ZON at 08:59| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年11月12日

アリーネさんの3Dモデルを作ったよ(・ワ・

私お気に入りのUTAU音源のひとつ円舞曲アリーネさんのMMDモデルを作りました。


Aline_MMD_ver1_0.zip



雑文の続きを読む場合はクリック(=w=
ラベル:UTAU MMD ZIP
posted by ZON at 06:30| Comment(1) | 日記 | 更新情報をチェックする