2015年10月25日

ハロウィン仕様のおまけモーフ版

といっても小一時間で出来る範囲ですが。
セットも前のを使いまわしたり。
出来ることならそれっぽい衣装の小改造ぐらいはしときたかったですが、そんなに手が早くないっていうか改造苦手……。

轟 栄一(UTAU) Ver.0.94a (ハロウィン版おまけモーフ)
A1_0_94a.zip
現在の最新版はこちらの記事から↓
http://zon-utau.seesaa.net/archives/201505-1.html

vamp1b.png

vamp0.png

余裕が無いので一人時間差で先に仕込んでおきまする。
posted by ZON at 11:23| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年10月03日

エア君UTA頒布物あれこれ

べ、別にイベントにいけなくて可愛いグッズとか素敵なCDとか気になる新譜とか買えないからってさみしくなんかないんだからねッッ><

ていう、強がり(・w・

とりあえず、真っ先に頒布物を並べねば!

totoritoさんちの轟栄一兄さんがつけてるピンズ(MMD用)
totoritoA1pin.zip

totoritoさんデザインの轟栄一用汁粉椀
owan_replica.zip

轟栄一モデル ver.0.94 (缶汁粉同梱)
A1_0_94.zip
現在の最新版はこちらの記事から↓
http://zon-utau.seesaa.net/archives/201505-1.html

甘藍モデル ver.1.00
kanran_1_00.zip

あと調ちゃんのエアグッズ自主制作用レイアウトとおまけの似非ステッカ画像は直接からどうぞ~。


まとめとか動画とかは畳んでおきましたので、興味があれば開いてくださいまし。
今回UPした動画・静画類でございます。
↓↓↓こちらのリンクからどうぞ↓↓↓



続きを読む
タグ:ZIP MMD UTAU
posted by ZON at 04:19| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする