2012年12月17日

アイドルを咲かせ

いやー。
テトさんが歌いたそうにしてるもんだから。久々に。ごめんね、最近メインの出番少なくて。



というかテトさんでカバー曲って初めて?
いや、ボカロカバー自体初めてかも。

何故かこの曲に限っては、うちのテトさんが自分から歌いたがったんで、忙しいなりに頑張ってみた。
急いだのでちょっと荒っぽいかもしれないす。

こういう曲のMIXてどうやるんでしょう。

いつもどおりバックアップ兼用ZIP(作曲の方のOKをとっております)
テト専用USTセット(未修正)

mode1かつ統合ライブラリなんで音源切り替えただけじゃ他の子は歌えませんです。
クチパクなどに流用する方もご注意くださいませ。
posted by ZON at 23:39| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください