2017年03月19日

レラたんというかフライングというか。

怪物は君が食べたくてしょうがない/ただのレラさん


レラさんのお誕生日なので気合を入れて動画を作りましたん。
お誕生日botさんたちにのっかって3/3に設定してたんだけども間に合わず遅刻したし、多分公式には7日間戦争でのリリース初日の方っていう……デスヨネー。えへへ。

今回使用したustファイルを配布しています。
配布用アーカイブ:
Kaibutsu配布.zip



続きを読む
posted by ZON at 08:30| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年12月04日

えあうたすくのまき

うたすく、エア参加するんで!!
でも頒布はエアじゃなくてほんとにしちゃうんで><



Ver.0.96b 配布用アーカイブ:
A1_0_96b.zip

主に累積修正と互換用モーフ名追加+ボーン構成見直しです。
脚上げ時に足首が回りにくくなりました。外見に変化はありません。
現状困っていない方は無理に更新する必要はありません。

さらにもういっちょー。

ばーちゃるまちなかなるなみさん
Ver.1.00 配布用アーカイブ:
narunami-phig_v100.zip

MMDと背景写真で、お気軽におうちでも #まちなかなるなみさん を楽しめないかなーと思って作ってみました。周くんと調ちゃんはモーフによる切替方式です。
単純にカワイイです(=w=でへ
posted by ZON at 02:52| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年11月06日

紙の随に。



バックアップ兼用ZIP。
動画で使ったHANASU, 練習曲, オリジナル曲のustとoto.ini、あとオリジナル曲のオケが入っています。
syusyu-set.zip

歌入りmp3はこのへんに。
https://tmbox.net/pl/1133967
お絵かきはそのうちpixivにでも。


posted by ZON at 15:32| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする